Music


§ 日本鼻笛協会  伊勢友の会 さん
でで???ん!!
これが噂の!!鼻笛の真実!!!
NEW FORESTさんに負けないくらい(以上に)
三重で大変お世話になっているのが
「伊勢友の会」の会長さんと副会長さんです☆
鼻笛知らなくても、見たことなくても、
このサイトへゴーゴー♪ほのぼの幸せ気分ですよ?*
そしていつの日か、Olivettiは鼻笛神戸支所に・・・
http://hanabue.emix-express.com/

§ 極楽民族楽器集団 DEWACHEN さん(デワチェン)
神戸・大阪を中心にイベントやライブ活動をしています。
声明(しょうみょう)の唄と様々な民族楽器を取り入れた
独自で独特なバンドさん。
http://www.dewa-chen.com

§ House & Techno producer HiroakiOBA さん(オオバヒロアキ)
2011 Sonar Barcelonaに出演されたすごい人!なのに、
突然見ず知らずの私の押しつけ?にも快く答えてくださって、
Tシャツ作って送らせてもらいました??!器でかい!
ともかく聴いてみよう?
http://hiroakioba.net/

§ 宮城のシンガー Riko さん(りこ)
ふとしたきっかけでお知り合いになれたリコさん。
私の少ないボキャブラリーで説明できませんが、
包むような、メッセージが直接心に届くような歌です。
ぜひリンク先から歌声聴いてみてくださいね。
<SoundCloud> http://soundcloud.com/pirika-rikop
被災地で歌い続けるリコさんに応援Tシャツ送りました?
http://pirikarikop.petit.cc/

§ 身近に楽しむ本物の室内楽  神戸国際芸術祭 さん 
Kobe Music Festival と題して、毎年秋に区民ホールという規模で
世界レベルのアーティストの方々が出演され、
幅広い市民の皆さんや子どもたちが質の高い室内楽を
身近に鑑賞できるように企画されたコンサートです。
http://kobemusicfestival.net

§ 心がつながる即興音楽  音遊びの会 さん
即興演奏を得意とする音楽家、知的に障害のある人、
音楽療法家が 神戸大学音楽棟に集り、
共に即興演奏を行うことにより、新しい音楽表現の地平を
 開拓しようとワークショップやライブをされています。
表現する心がストレートで動かされます。
http://www.k3.dion.ne.jp/~rii/index.html

§ 居酒屋系焼き鳥音楽食堂  音屋景気屋 さん
大阪府吹田市の江坂にある老舗焼鳥店「景気屋」さんから
生まれた「ライヴスペースを備えた居酒屋系音楽食堂」!!
数々の著名人がライブをされる、知る人ぞ知る隠れ家的?名店♪
ぜひ、ホームページでチェックしてくださいね!
...私まだ行けずじまいで... 早く行ってみたいです!
http://music.otoyakeikiya.com